この夏二度目の長野(>ε<)ノ帰省中

今年は短く二度の帰省です

この夏二度目の長野(>ε<)ノ帰省中_e0225164_15191330.jpg

今度は良く出来た次女と一緒だから大丈夫!
いや(゙ `-´)長女も一緒だからなぁ。。。

Commented by sakurasakutata at 2016-08-14 23:44
ナンジャ~!この広さ!

これだけ広いと涼し気そのものですね。
見ているだけで爽やかな気分にすらなります。

地方(ごめんなさい)の大農家さんのお宅そのものですわ~。
TVでみるよりも広さを感じます。
Commented by noshinoshishinoch at 2016-08-16 07:04
長野と言っても北信じゃなく南信ですが
家の中や日陰に入れば神奈川に比べたらカナリ涼しい!
クーラー無しで過ごせます。 
夜は寒くて布団掛けちゃいますからね。

色々・・・苦手な・・・夫の故郷ですが(笑)
涼しい(湿度が違うのかな~)のはイイかも
あっ でも 冬の寒さが・・・・やっぱり無理かも・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-08-13 13:48 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31