志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

mini mini weaving!

久々に (^^)/買ったキットはちゃんと作ろう運動! デス

切手サイズの小さな布を織ったり、ブローチを作っていらっしゃるpetitricotさんのフレーム織のキットをやっと作りました

e0225164_07464879.jpg

もう(^^;)買うだけで満足しちゃうもんで

この木枠 葉書よりもチョット小さい

勝手に自分の糸でお家模様とか織っちゃおうかな~と思ったけど
まずはキットに入っている糸を使って説明書通りに製作

e0225164_07465593.jpg

チョイと緯糸がきつくて織り縮んでます(^^;)
渋いトーンがなんだか素敵 
勝手に作らないで良かった良かった

次のを作りたくなるまで 枠から外さすにこのまま飾っておこう

e0225164_07470271.jpg
多分 もうずっとこのままダナ。。。。






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-07-21 05:33 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch