志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

マクラメアクセサリー教室⑫

ここのところ ず~っと紐を結んでいるかもしれない(^^;)

今回の課題はこの指輪

e0225164_17433309.jpg
            anudo先生のお手本


さて 出来るんだろうか・・・


石はダイオプサイト・ブラックスターを選びました

e0225164_17545198.jpg

作り出すうちに
扱う紐数の多さに。。。。。思わず (#`皿´)キ~~~ッ!!となりそう

e0225164_17431100.jpg


なんとか家で仕上げましたが 

e0225164_17432520.jpg

色がなぁ なんてセンスがないんだろ。。。。
石とあってない(T_T)
e0225164_17434111.jpg


そうそう スッゴク素敵な他クラスの課題を見せて頂きました

e0225164_17430586.jpg
名刺大の小さなポーチです

作りたいけど こんな指輪でパニックを起こすようじゃ まだまだ無理ね




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-06-28 05:37 | マクラメ&アジアンノット | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch