志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

Iさま ありがとうございました<(_ _)>

コイリングのバスケットが Iさまのお宅へ旅立ちました 嬉しい限りデス

e0225164_16415749.jpg

しかし・・・このバスケット
写真から受ける印象と違って 結構しっかりとしていて 重さがあります


我が家では おもに 土の要らないエアプランツを吊るすのに使っています

e0225164_15153737.jpg

ほら こんなふうに ただ入れてあるだけ

e0225164_15162557.jpg

コレでこの植物は生きているんですから不思議~

e0225164_15164091.jpg



土入り植木鉢をぶら下げるなら 
最近 再び見直されているマクラメのハンギングもいいかも

e0225164_08261163.jpg


椅子の背なんかに引っ掛けて 床に座って結んでます(^^;)

e0225164_08255705.jpg


スパイラルになる ねじり結びとか大好き~

e0225164_08260448.jpg


e0225164_08261814.jpg



我が家は窓辺という窓辺に植物がぶら下がっている

e0225164_08265853.jpg

緊急事態に逃げ出せないね(^^;)






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-06-25 05:57 | マクラメ&アジアンノット | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch