志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

妖精の庭 fairy garden

今年も・・・梅が大きくなってきたな。。。。(;一_一)

e0225164_14472198.jpg


さて
重~い腰を上げて 割れた植木鉢を捨てようか

e0225164_14472811.jpg

なぜ とってあったのか。。。。
モノグサだから? さにあらず!

梅仕事は面倒でも 役に立たない こういうことは好きなの(=^・^=)

[fairy garden]で画像検索すると い~ぱい出てくる
箱庭のような植木鉢を作りたかったからデス(^_^)/

やっと 作りました    だんだん馴染んでいくと思います

e0225164_14473665.jpg
植わっているのは
槙の木の実生 イワレンゲ センペルビウム マンネングサ
全部 庭から拾ったので タダ~♪  

これで 残りの破片を捨てられる

いつだ? 次不燃ごみ捨てられる日は?





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-06-03 07:01 | 趣味の園芸 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch