みんなで楽しむ学び舎カフェ 人生の楽園 長野県塩尻市

YUKAさんのお店『みなと喫茶部・手芸部・夜間部』
あの!テレビ朝日『人生の楽園』に出ます
放送は 4月30日(土)よる6時~ テレ朝

予告を見た私は すでに大興奮!
典型的大衆派なもんで・・・・テレビとかに弱い私(^^;)

マイブランドルリッシュの服で接客中のYUKAさん
みんなで楽しむ学び舎カフェ 人生の楽園 長野県塩尻市_e0225164_19025369.jpg
ロキャロン社のタータンで作ったベスト  カフェに合ってるぅ(人´∀`o)
タータン好きのお方は ルリッシュのホームページもみてみて~


こちら カフェオススメのオーブンで焼いたパンケーキ
みんなで楽しむ学び舎カフェ 人生の楽園 長野県塩尻市_e0225164_19030219.jpg
熱々のスキレットで出て来ます


さっそく予告編から 夫婦仲良く登場ね
みんなで楽しむ学び舎カフェ 人生の楽園 長野県塩尻市_e0225164_19031111.jpg
見習いたいわぁ

それにしても 当り前だけど 我が夫と似ている
DNAってコワいね~

手芸部活動風景も出ました

みんなで楽しむ学び舎カフェ 人生の楽園 長野県塩尻市_e0225164_19032291.jpg
近かったら 絶対に参加したいわぁ

イヤ! ここでソックニッティングクラスをやらせてもらおうか(笑)

『みんなで楽しむ学び舎カフェ』かぁ 
さすが テレ朝 上手い事言うねぇ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

カフェについてお知りになりたい方はテレビ朝日次週お知らせページをどうぞ 詳しく書かれていますよ~
みんなで楽しむ学び舎カフェ 人生の楽園 長野県塩尻市_e0225164_16410933.png
本編放送は 4/30です  ヨロシク(*^^)v

067.gifちなみに063.gif
私の みなと喫茶部訪問のようすは こちら → 2014.6.2
                     → 2015.8.10



Commented by yuka at 2016-04-24 09:41 x
志乃さん
いつも応援ありがとうございます!
志乃さんもテレビ画面を撮りましたね。
私もやりました~。
この予告編を見て、今日あたりお客さんくるかしら?
30日本放映後が怖いです・・・・・・・。
Commented by noshinoshishinoch at 2016-04-24 09:50
期せずして 同じところを撮ってますね(笑)
私は塩尻市の引きの画面がありませんが
まっ短く限られた予告ですから ココですよね

予告を見て、YUKAさんのコンセプトがちゃんと伝わっていたんで安心しました
来週の放映が楽しみです
ただ、全国ネットの反響は・・・正直コワイ
放送中の動悸!血圧上昇!ハンパないんじゃないかな~

来週の今頃 どうなっているんだろうね
会社会議室のプレゼンどころじゃないないよ~全国規模のプレゼンだから(^^;)
Commented by IWATANI at 2016-04-24 14:20 x
志乃さんのblog見て早速30日の放送、録画予約しました🎵楽しみ~😆

身内がTVに出ると大興奮する気持ち、よく分かります。
我が家にも実業団で活躍している姪っ子がいてマラソンとかでTVに映ると、血管が切れてしまうんじゃないか?って言うくらい盛り上がります(笑)

なかなか塩尻まで行けないので、今度の放送とても楽しみでーす!
志乃さんのご主人に似ている?弟さんも要チェック❗(笑)
Commented by noshinoshishinoch at 2016-04-24 14:54
コメントありがとうございます( ´∀` )

そりゃ~身内が実業団でマラソンしたら大興奮ですよね!

次回YUKAさんの人生の楽園 ハンドメイド好きでしたら楽しめると思いますよ
私もこんな自分の居場所が欲しい!!

兄弟って 親子って 年とってくると・・・・似ますよね(ー_ー)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-04-30 18:38 | Comments(4)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31