志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

Eテレ「ふるカフェ系 ハルさんの休日」再開だ!!

本日 桜満開 バンザ~イ!!

e0225164_12493201.jpg

そして 今晩 「ふるカフェ系 ハルさんの休日」再開 バンザイ!!

   ふるカフェ系 ハルさんの休日NHK Eテレ 毎週水曜日 午後11時00分~
   (注)再放送はないみたい!


カフェ紹介番組なのか はたまた ヘタクソな(失礼<(_ _)>)ドラマなのか
不思議な空気のNHK・Eテレ番組「ふるカフェ系 ハルさんの休日」
ホームページには「新」って銘打ってあるけど、
去年、たった2回だけ(千葉の金谷と東京・青梅のカフェ)放送があったんですよ

金谷の回はYouTubeで見られます




そして ビックリなのが
本日再開 第1回が 地元大磯の今古今(こんここん)じゃあ~りませんか!!!!
どうやってロケ地を選んでいるんだろうね

e0225164_12414768.png

もう見るしかない!
YUKAさんのカフェがでる「人生の楽園」とは かなりテーストが違う番組だけどね

私は
ガイド役の俳優:渡部豪太さんを見ていると、娘達の彼氏を思っちゃうのデス

仕事(次女)や 出世やお金(こちらは長女)なんかで頭がいっぱいの我が娘達
一方、二人の彼氏達は
カフェめぐりやインテリア、料理、植物・・等 暮らしを楽しむ方に目が向いている
昔と反対ね~
我が家では「肉食系女子 草食系男子」はホントのコト

従って 私とは気が合うハズなんだけど~~(;一_一)





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-04-06 12:57 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch