志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

フィン織のバッグ

以前 織ったフィンの試し織りが・・・ 
勿体ないので、革の在庫と組み合わせて ゆ~っくり バッグを作っています

e0225164_08260475.jpg
ミシンは大っ嫌い!だけど 手縫いは楽しい


まだ、持ち手は仮りどめ   これからカシメを打って付ける予定

e0225164_08261073.jpg

押入れの在庫処分!買い足さない! が信条なので、本体と持ち手の革が違うが仕方ない

e0225164_08261796.jpg
だけど コレ 結構いいかも~☆







[PR]
Commented by IWATANI at 2016-03-19 08:31 x
結構良いかも~、どころでは有りません󾬆
めっちゃいい感じじゃないですか❗

好きです、こんな感じ♪
Commented by noshinoshishinoch at 2016-03-19 10:32
ありがとうございます。
このバッグは 珍しくちゃんと使おうと思っているんですよ(=^・^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-03-14 00:20 | 機織り・手織り | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch