台湾へ旅される方へ お知らせ(笑)

年に2度は台湾に出掛けるという 台湾通のHさまに お土産を頂いた

台湾へ旅される方へ お知らせ(笑)_e0225164_13205991.jpg
『新純香』のお茶と『正義餅行』の花生酥(ピーナッツのお菓子)

花生酥の包みには台湾ガイドブックをたくさん出している青木由香さんのお店:你好我好(ニーハオウォーハオ)のシール!
だからラッピングもカワイイのね

台湾へ旅される方へ お知らせ(笑)_e0225164_13383626.jpg




この花生酥( ホァー・ション・スー)が とっても美味しい!!

台湾へ旅される方へ お知らせ(笑)_e0225164_13210757.jpg
これを買いに 台湾までいきたくなる
こういうこだわりのお土産って嬉しい(=^・^=)


友人知人の皆様 私への台湾土産は以後 コレでOKですんでy( ̄ー ̄)yヨロシク
花生酥は色んなお店で売っているみたいだけど、『正義餅行』のだよ~!




Commented by IWATANI at 2016-03-19 08:29 x
あ~、1年前にこの情報を頂きたかった󾬆(笑)

昨年6月に初めてママ友と台湾旅行行ったんです。
一緒に行ったママ友のお知り合いの現地の方が色々と面倒みてくださったので、快適な旅行でしたが⬆はお目にかからなかったなあ

台湾はまた機会があれば行きたいのでその時は是非❗GETします(笑)
Commented by noshinoshishinoch at 2016-03-19 10:40
現地の方が案内があったんですか~快適な旅だったんでしょうね~♪
台湾ってはまってリピートする人 多いみたいです

是非、次回は若々しい(笑)青木由香さんの本なんかも読みこんでいらしてみて下さい

私は通う「ヴェヴ セーデル」(サイドバーにリンクあり)のサイトの台湾旅行記(織りの教室なのですが、カテゴリーで整理してあります)もご覧になってみて下さい( ´∀` )


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-03-13 00:19 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31