志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

経糸効果のローズパス マフラー 第2弾

風あい工房へ行ってきました


先日織ったマフラーの色合いがどうも気に入らなかったので・・・・

色を変えて

e0225164_19025871.jpg
          まるで フランス国旗みたいね(^^;)

また織りはじめました

が・・・・

これまた気に入りません(写真も撮り忘れました ^^;)

もう一度挑戦することになりそうな予感~
まったく( ;´Д`)もう。。。。



しか~し
先生の健康ランチを頂けば 気分は上がる!

e0225164_19024855.jpg
また やり直そう! 急ぐ訳じゃなし
私にとって
先生 そして楽しい仲間と 織ってる時間こそが大事なんだもんネ(=^・^=)





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2016-02-12 19:11 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch