志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

フィン織のトリさん完成!

風あい工房へ行ってきました

古典柄のトリさんを織ったら、フィン織の仕組みが分かってきたので
自分で考えた図案(単なるアルファベットですが)を織ってみました

e0225164_17004490.jpg

短い経糸しか掛けていなかったので、機から外して終了~!

e0225164_17012744.jpg

ポーチにでも仕立てましょうかね
なんだかこの織がメチャクチャ気に入りました
もうコレからは ずっとフィン織だけを織ります!!!
(きっと無理無理 ウソウソ)



さぁ いつも楽しみなランチ! 野菜がいっぱい
こういうの自分で作れないんだな(^^;)

e0225164_17005230.jpg

e0225164_17010924.jpg

e0225164_17005921.jpg

好きなだけお皿にとって 頂きま~す\(^o^)/

e0225164_17011770.jpg
こういう御飯を食べていると 心が静まって、性格まで良くなる気がする~☆
ジャンクなモノばかり食べてちゃイカンな~(^^;)

ご馳走様でした<(_ _)>






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2015-07-11 05:47 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch