志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり薔薇?

薔薇を育てている人だけの5月の楽しみ~♪   薔薇を切る!
e0225164_07113203.jpg
                バンバン切って部屋に飾る

e0225164_07114564.jpg
まぁ~それは・・・切らないと・・・・花びらが散って・・・色々と困るからでもあるんですけど。

薔薇を全部やめようとしても、この贅沢を思うとなかなか思い切れない・・・

名前の分からない白のミニバラ
e0225164_07593965.jpg
蕾はピンク 開くと純白  こんな可憐なバラもいいね~☆


サボテンも豪華だけど・・・・
e0225164_13483910.jpg
活けようがないし(^_-)-☆

槇の木に吊るしている セッコクも咲き出している。
これも切り花には出来ない(^_-)-☆
e0225164_13552295.jpg
今年は7輪
e0225164_07593018.jpg
清楚~控えめ~

でも・・・花は何でもみんな綺麗ね





[PR]
by noshinoshishinoch | 2015-05-20 06:09 | 趣味の園芸

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch