志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

ISAGERのミニマフラー

キットの・・・
e0225164_1032793.jpg


三角ミニマフラーが出来上がった。
e0225164_1035199.jpg


テッペンにちっちゃなモチーフも付けてアクセサリーみたいに
e0225164_1041721.jpg

結構いいジャン~☆

ISAGERのアルパカⅠってなんてフワフワ~トロ~ンとしているのだ。
e0225164_1043319.jpg

ローゲージなんで頼り無げ・・・儚げで・・・まるで雲みたい(人´∀`o)
~と ご機嫌だった・・・・のに・・・・のに だ!!

マフラーを見た次女の

「おっきなホコリみたいだね」
の一言にテンションが下がる(;一_一)

なんちゅ~コトをΣ(▼□▼メ)言うのだ~~っ!

だけどある意味適切ね( ̄ω ̄;)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2015-05-10 00:05 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch