志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

風あい工房へ行ってきました☆

底白の上品なツツジ(満月)が満開になった。
e0225164_6194332.jpg

バラも咲いているし、こんな時は家で花を眺めてもいたいけど・・・

やっぱり お出掛け~♪ 風あい工房へ

クラスメートの皆さんの整経や手織りの手捌きに見惚れ。。。。
たまには 扱いが難しい単糸を使ってみようかなぁ~と思う。

でもやっている事と言えば・・・
先週織りかけの椅子敷きがあまりにもウニみたいなので、解いてのやり直し
色使い逆転! トゲトゲを太くしてみる。
e0225164_6222721.jpg

まぁ~たいして変わらない。。。。
まったく、一人幼稚な造形遊び、皆さんとステージが違ってる・・・でも楽しい。

もっと楽しい?ランチの時間
大好きなカレーです。
e0225164_6225834.jpg

お野菜は洋風漬物?あっさりピクルス?
e0225164_6231862.jpg

沢山頂けるお味です(=^・^=)

沢山盛り付けて~頂きます。
e0225164_6234377.jpg

あ~美味しかった<(_ _)>御馳走様でした。

趣味だから楽しいことだけやっていたい。
でも、せっかく先生に習っているのだから、難しいことにも挑戦しないと・・・
あぁ・・・このせめぎ合いに悩むなぁ(;一_一)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2015-05-09 06:25 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch