志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

風あい工房は 松本クラフトフェアに出展します

本格ゴールデンウィーク突入を前に、風あい工房

工房には「クラフトフェア まつもと」に持っていく風あい工房オリジナルのカシミア糸や試織したマフラーがいっぱい
先生は今年も松本クラフトフェアに出展なさるのです。
e0225164_5564631.jpg

                 5/30(土)~31(日)
まだ行かれたことのない方(=^・^=)
一度、 クラフトマンの集まるあがたの森に遊びに行かれてはいかがですか~


私は相変わらず 椅子敷き作り   半分織れました。
e0225164_615526.jpg

なんだか・・・うに みたいになっちゃいましたが、そんなつもりじゃないんです。


お昼はコゴミ、フキノトウの天麩羅だよ~!
e0225164_63473.jpg

爽やかな春の日がさらに盛り上がるお料理です。 ウッマ~~~~♪
e0225164_644251.jpg

たくさん盛り付けて 頂きま~す!あ~幸せ! 
「明日からのGW 家族に優しくしよ~っ」と思った一日でした。
先生 ご馳走様でした<(_ _)>
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2015-05-02 06:09 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch