志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

稲葉ゆみさんのうずまきポーチ ミニミニ版

艶のあるダイヤ毛糸マスターシード・コットンが余っていたので、
e0225164_734576.jpg


モチーフ2つだけ編んで
e0225164_74169.jpg

稲葉ゆみさんのうずまきポーチ ミニミニ版を作ってみました。
e0225164_743913.jpg

稲葉さんの著書「ノスタルジック・クロッシェ」では紹介されていませんが、
ワークショップの写真などで、目にするので真似してみたのです。
まだ口金は縫い付けてありません(^^;)
口金一個消費して完成させていいものか・・果たして使うのか・・悩ましいところです。

頂いた東京ホビーショーの招待券
e0225164_754464.jpg

前回行ったのはもう3年前になるんだぁ・・・・
このポーチの作家さん稲葉ゆみさんも出展されるようです。
大好きな岡本啓子さんのブースもある~!

行ってみようかな~いっぱい歩いて疲れるンだよな~
でも面白いよな~でもなんか買っちゃいそうだな~

会期までクヨクヨ悩むな~
[PR]
by noshinoshishinoch | 2015-04-09 07:11 | 編み物(かごバッグ・がま口)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch