キャラメルポーチ

YUKAさんにもらったロキャロンのタータンのハギレがまだいっぱい残っている・・・
何かになんないかなぁ・・・?

たまたまネットでキャラメルポーチのつくり方を見つけ
「おっ! 20㎝ファスナーの在庫もあるしイイかも~」
と作りだす。
キャラメルポーチ_e0225164_44691.jpg

可愛いよ~♪
キャラメルポーチ_e0225164_4462675.jpg

ホント簡単、分かりやすい。 親切にアップしてくれてて助かるなぁ(=^・^=)

裏もちゃんと付いています。
キャラメルポーチ_e0225164_4464268.jpg

まっ(^^;)裏と表を重ねて畳んで縫ってひっくり返すだけなんですけど
キャラメルポーチ_e0225164_447549.jpg

でも・・・タータンて、柄合わせが・・・面倒ね(>_<)
キャラメルポーチ_e0225164_4472197.jpg

気にしなきゃいいんだろうけど
アバウトな性格のクセに・・・こういうの気になっちゃうんだよな~なぜ~?
いっそ、半分ずつ違うタータンにしちゃおうか^m^
Commented by YUKA at 2015-04-02 09:01 x
きゃあっ、素敵!
SHINOさんの作品、お店に並べたいです。
手編み、ポーチ、ネクタイ、アクセサリーetc.
キットを消化して、もし行き場が無ければお店で委託販売させてくださ~い。
Commented by noshinoshishinoch at 2015-04-02 16:18
お忙しいのに、ブログ見て下さってるんですね<(_ _)>
キャラメルポーチ、色んなタータンで作って並べるととってもかわいいですよ。
チョットのハギレで出来ますから、プレゼント用とかに作るのもイイんじゃないかなぁ。
リンク先の作り方を参考に作ってみてはいかが~♪
残念ながら・・・私のミシンの腕は到底売り物にならないレベルなんですよ~(T_T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2015-04-02 05:37 | バッグ・パッチワーク等お裁縫 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31