ビーズクロッシェ ~フラワープチがま口~

在庫撲滅運動は続いています!

先日、物凄く小さいこのがま口を作ってみて
ビーズクロッシェ ~フラワープチがま口~_e0225164_20562913.jpg

(^_-)-☆こういうのってエミーグランデと丸大ビーズを消費するのにいいな~と思ったので、もっと盛大にビーズを編み込むがま口を編んでます。
ビーズクロッシェ ~フラワープチがま口~_e0225164_2057533.jpg

これ佐藤玲子さんのレシピです。
ビーズクロッシェ ~フラワープチがま口~_e0225164_20575843.jpg

普通にお花のモチーフを編むだけです。
ただビーズは裏側に編みこまれるので、裏側が表になります。

一個出来たぞ~
ビーズクロッシェ ~フラワープチがま口~_e0225164_2058218.jpg


穴が出来ちゃう普通の編み方なので・・・裏布を付けないとだめかな~
ビーズクロッシェ ~フラワープチがま口~_e0225164_20584998.jpg

このくらいなら中身は落ちないかな~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2015-03-16 21:00 | 編み物(かごバッグ・がま口) | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31