志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

引き上げ模様のミニストール ローワン・パナマ

先日うっかり買ってしまった毛糸をちゃんと編みました~
e0225164_60422.jpg

ローワン・パナマを8号かぎ針で1玉135m編み切り~
e0225164_602692.jpg

アッと言う間に出来ます。

e0225164_605823.jpg

写真じゃ分かり難いけど、ちょっと立体的な感じで面白い編地です。

冬用のウッドビーズや枯葉の付いたパピーのウインターでも編んでみました~
e0225164_612175.jpg


e0225164_614427.jpg

でも・・・私が首に巻くと・・・なんだか漁網に見えるんですヨ
[PR]
Commented by sakurasakutata at 2015-03-12 10:28
買ってすぐに編めば、在庫もたまらないのですよね。
お友達に差し上げよう、と、ついつい何個も買ってしまう。
サガでしょうか???
Commented by noshinoshishinoch at 2015-03-12 16:19
そうですね!
仕舞いこむと・・・ホントなんで買ったのかも忘れてしまいます(^^;)そんなキット、毛糸だらけです。
プレゼント楽しいですよね~自分に編むのよりズット楽しい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2015-03-10 06:02 | 編み物 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch