青いメッセンジャーバッグ 完成!

遂に出来ました。
青いメッセンジャーバッグ 完成!_e0225164_22301978.jpg

場所によっては厚い帆布8枚重ねになってしまったので縫い難かった(T_T)
買わずに作ろうと思ったコトを後悔した(T_T)(T_T)

ショルダーベルトはもう手持ちのミシンじゃ歯が立たないので、カシメで打ち付けて終わらせてしまいました。
青いメッセンジャーバッグ 完成!_e0225164_2231055.jpg

これで・・・(-“-)あの高いメッセンジャーバッグを買ってあげなかった事が帳消しになるかな(=^・^=)
青いメッセンジャーバッグ 完成!_e0225164_22312123.jpg

あ~ぁ ランドセルが縫えるくらいの強力なミシンが欲しいよ~(;一_一)
イヤイヤ・・・
そんなミシンを買うんなら、例え高かろうと売ってる帆布のバッグを買えばイイ訳だよね。

*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚
※ 昨日のレストランフィールドノートについて追記
  きゆな先生の編み物本にも出演されていらっしゃるシェフ
  葉山の方のこのページの写真が→カッコイイ!
*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚



Commented by sakurasakutata at 2015-02-25 11:20
とっても綺麗な出来上がりですね。

強力なミシン→工業用ミシン ということでしょうか?
以前本気で工業用ミシンを考えた時期がありました。
だけど、ダダダーっという速い速度に私の直線縫い技術がついていかないだろう、と珍しく買わない言い訳を考えてやめました。
志乃さんも買わない仲間でいましょうね(アレ?何か変かも)
Commented by noshinoshishinoch at 2015-02-25 14:41
そうです(=^・^=)そう言う意味で工業用と書きました。
工業用ミシンのなんたるかも知らないんですけどね。
機能なんて、直線縫いだけでいいから、どんなに厚いものでも縫えちゃうミシンが欲しいんですよ~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2015-02-24 06:28 | バッグ・パッチワーク等お裁縫 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31