志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

イス座布団一枚完成~!

風あい工房に行って来ました。

名前代わりに好きなお城のスタンプを押した板杼でご機嫌に機織り~☆
e0225164_1914794.jpg


一枚出来ました。
e0225164_19143392.jpg

簡単にボーダー柄
二枚目はもうちょっと工夫しようと思います。

ナント!お隣のMさまはお着物で機織り中
e0225164_19275307.jpg
なんだかタイムスリップしたみたいだわぁ
私の編んだアームカバーを試着して下さっています。
<(_ _)>有難うございます。
頂いたアドバイスで改良したいと思います。

さぁ今日は大好きなカレーランチ!
e0225164_19151675.jpg

ターメリックライスの他にお手製のパンもありますよ(*^^)v
e0225164_19280575.jpg
いくらでも食べられちゃうよ~!
こうやって美味しいもので太っちゃうのなら構わないかぁ~
御馳走様でした<(_ _)>
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2015-02-20 19:28 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch