志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

かぎ針編みのチュニック

今年の私は糸を買わない事が目標(多分無理だけど)
断捨離~在庫整理~!!

アトリエマインの下北沢遠足も行きたかったけど・・・
もしも皆さんとパピー本店に行ってしまったら
絶対、毛糸を買っちゃうと思って涙を吞んで我慢した。

だって・・・
キッドシルクモヘア・ヘイズを使って
先日私が編んだマフラーと同じようなのを編んだ写真↓↓をPinterestで見つけてから、
も~要りもしないのに編みたくて仕方ないんだもん(^^;)アブナイ・アブナイ
e0225164_8264170.jpg

あぁ・・・ヘイズで編むと素敵だな~♪

そういう訳で・・・今は在庫毛糸を使って、
毛糸だま157号に載っていたこんな雰囲気のプルオーバー↓↓をマイン先生にご相談して
アレンジしてチュニックを作っています。
e0225164_8272399.jpg


白~生成りの在庫糸を~
e0225164_8274563.jpg


組み合わせて編んでいます。
e0225164_8281613.jpg

ところで・・・こんなに白い膨張色のチュニック・・・私・・・着られるんだろうか?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2015-02-10 08:38 | その他編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch