(^_-)家は片付かない 捨てられないんだな~♪

家を綺麗に保とうと思ったら
紙袋だのリボンだの 綺麗な箱や空き缶は捨てねばならぬ ならぬのだ・・・

そんなコトはよ~く分かっているけど
娘のお土産のプリンの容器が捨てられない
(^_-)家は片付かない 捨てられないんだな~♪_e0225164_18295211.jpg

あぁぁ・・・どうしても・・・またしても・・・・捨てられない

誘惑に負けて多肉植物を植えて(挿し木です)みる。
(^_-)家は片付かない 捨てられないんだな~♪_e0225164_18301772.jpg

だって可愛いんだモン
(^_-)家は片付かない 捨てられないんだな~♪_e0225164_18304679.jpg

こうして また4鉢増えました(-“-)
(^_-)家は片付かない 捨てられないんだな~♪_e0225164_183129.jpg

蓋をしたら寒さに強そう
Commented by sea at 2015-01-21 23:21 x
たまの書き込みで申し訳ありませんが、今年もよろしくお願い致します(^^)

捨てられない、ものっすごーくよく分かります!断捨離を心に決めて物を手放すも、一年も経たないうちに、以前より増えている始末(笑) 若い時に着ていたスーツも、今は着られないのですが、ツイードなどのお気に入りの布地だったりすると、踏ん切りがつかずにクローゼットに戻してしまう。。

でもでもこの卵形容器。。私もきっと捨てられないかも!野の花を生けてたくさんならべたりしてしまいそう(^^;)
多肉植物植えたら可愛いだろうなぁと思っていたら植えてらっしゃるし!さすがです!
Commented by noshinoshishinoch at 2015-01-22 05:54
こちらこそ<(_ _)>今年もよろしくお願い致します。
そうなんですよ・・・断捨離が続かない・・
どうも断捨離って身体に?精神に?悪いんです。
余計な物は増やさない!買わない!ってしていると時々反動で爆買いしちゃう始末で(^^;)
いつまでもスカッとシンプルに暮らせません(T_T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2015-01-21 18:32 | 趣味の園芸 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31