志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

KONONOさんのアクリル毛糸でチュニック完成

アップしていませんでしたが~
アクリル毛糸のチュニック、完成しています。
色々と考えましたが、結局シンプルにしました。
e0225164_7365100.jpg

大きくて、四角くて、ブランケットにも見えますが・・・服です。

右の黒いチュニックは既製服
コレを教室に持って行って、マイン先生に編み図をおこして頂いたのです。
e0225164_7364130.jpg

色は違うけどそっくりでしょ~

ダブダブで、ユルユルで、身体のラインが全く出ない服が好きなんです。
但し・・・こういう服を着ていると・・・ドンドン太ります。

ブランケットを編むことに凝っていた時、大量に買ってしまったアクリル毛糸
コレ一着編んだくらいじゃ、全く減りませんでした。

どうしよう・・・もう処分しちゃおうか・・・
こうやってなんとか普段着に変身させて行こうか・・・
とにかく、着て、洗って、耐久性を調べてからだな~
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-12-28 07:37 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch