告知! 明日からグルニエメメ セール開始

私が手袋を委託販売させて頂いている大磯町のアンティーク屋さん 
グルニエメメさんの年末セールが始まります。


告知! 明日からグルニエメメ セール開始_e0225164_1112121.jpg


告知! 明日からグルニエメメ セール開始_e0225164_11122996.jpg

今まで大磯市で潮風にふかれながら作っ(てしまっ)たハンドメイド品を売ってました。
気分はフーテンの寅さん 
頭の中では山本直純作曲あの「チャ~、チャララララララ~」が流れていました。

これはこれでと~っても楽しかったのですが、
前回、グルニエメメさんに大磯市で声を掛けられ、偶然にもお店に置いて頂く事となり
なんだかお店屋さんゴッコが本格的になって面白いです。
人生の楽しみって「出会い」ですね~
さぁ!出会いを求めて家族を泣かせてドンドン外に出かけよう!

アンティークショップといっても古布も多いですし、300円くらいの安いモノからある気軽なお店です。
お店の名の通り、とあるお宅の屋根裏部屋を探検する気分を味わえます。
靴を脱いで上がるお店ですが、安心して宝探しにいらしてみて下さい。

合わせて「つきやま」も覗いてみましょうね(*^^)v


追記 <<子どもを連れず一人通う^^;親子de陶芸の会について>>
昨日 伊勢原から作品展にいらして頂いたご夫妻<(_ _)>
本当に遠くから有難うございました。
こういう告知・・・きっと知り合い以外は誰も見てくれてないんだろうな~と思いながら
お店屋さんゴッコならぬ、宣伝ゴッコ?新聞社・雑誌社ゴッコで書いていました。
先生からお話しを伺ってビックリ ドッキリ 大感激・感動です。
植木鉢達、写真写りがいい?ので、実物にガッカリなさったのではと心配です。
でも・・・下手で厚ぼったくしか出来ない植木鉢って・・・
風で倒れなくて便利ですよ~なんちゃって~♪
通われているお教室で素敵な植木鉢作ってみて下さい(*^^)v
では、お元気で~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-12-01 11:14 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31