志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

港南台高島屋へ急げ≡ヘ(* - -)ノ「ふらんねる」展示会

「ふらんねる」の展示会へ行って来ました
e0225164_15482332.jpg

私が伺ったのは初日午前
e0225164_15493818.jpg

会場は大賑わい
e0225164_1549543.jpg

e0225164_15501190.jpg

個人の作品 共同制作の作品が所狭しと並びます
e0225164_15503264.jpg

e0225164_1551239.jpg

e0225164_16125731.jpg

マイン先生見っけ~!!
e0225164_15513893.jpg

す・す・す・素敵なス・ス・ス・スカートっ!!!
こんなスゴイモノどうやったら編めるんだ( ̄■ ̄;)!?
e0225164_15522249.jpg
そして素敵な着こなし・・・
私の場合まず10キロ・・ん~できれば20キロ痩せてから考えようかσ( ̄、 ̄=)

こちらはK farm  chokazu先生の作品
e0225164_1553367.jpg

可愛い~♪
e0225164_15532711.jpg

e0225164_15544275.jpg

ベビー帽ではありません ティーコゼです
e0225164_15561022.jpg


私の好きな北欧っぽいのもある~♪
e0225164_15565420.jpg

この赤いマフラーと丸いコサージュ・・・ツボだ~~~っ!!
e0225164_15571658.jpg


おおおおぉぉ このあたり アトリエマインっぽいぞ~
e0225164_16174536.jpg

e0225164_15575389.jpg

e0225164_15581425.jpg

e0225164_1558448.jpg

e0225164_15591622.jpg
このスモーキーな感じ 渋いんだけど甘いトーン 
こういう感じが似合うマダムに生まれたかったよ~っ(;_;)
e0225164_15593430.jpg


Noe先生のアレンジの中に可愛い手編みモチーフが混ざっているの分かりますか~?
e0225164_1601146.jpg

e0225164_1602222.jpg

e0225164_1603156.jpg

e0225164_1605684.jpg

ボタンのツリー かっわいい~♪
e0225164_1614445.jpg


綺麗なバッグに見惚れる・・・・
e0225164_162436.jpg

e0225164_1653178.jpg

私の場合 持つんじゃなくてお部屋のインテリアにするんなら許される????
e0225164_1621977.jpg

帰ったらまず部屋掃除しようか( ̄_ ̄|||)

このへんの感じだったら私も挑戦できるかしら
e0225164_1645181.jpg

e0225164_1643115.jpg


今日 自分に自分でプレゼントしたのがNoe先生のブッシュドノエル
これ本物の木です
e0225164_16375088.jpg
題が付いていてね~「魔女のお家」って言うんだよ~ん ('▽`)
早速 お皿の上に置いて観賞しています
e0225164_16383636.jpg
これ見て本当のケーキは我慢しようね~♪
それにしても・・まさに私の為に作って下さったかのようじゃあ~りませ~んか~?

それからお菓子のバックチャームも・・・
e0225164_163336.jpg

どうも糖質制限が買い物に影響を及ぼしているみたい(-“-)

展示会は来週の火曜日 11/25(火)まで行われています
一度お出かけください 編み物のイメージが変わりますよ(*^^)v
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-11-19 17:20 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch