「隠れ居酒屋 わにのへそ」で・・悪だくみ?

子育て時代の友達と夜道を歩いて居酒屋へ
「隠れ居酒屋 わにのへそ」で・・悪だくみ?_e0225164_71453100.jpg

子供が育っちゃうと、こういう事が出来る環境になる

住宅地の中にある「隠れ居酒屋 わにのへそ」 DANGER!!
「隠れ居酒屋 わにのへそ」で・・悪だくみ?_e0225164_715421.jpg

ちょっと隠れ過ぎている。。。。

オタクな友人のリビングに通されたかのような居酒屋
「隠れ居酒屋 わにのへそ」で・・悪だくみ?_e0225164_7154647.jpg

なんで「わにのへそ」と名付けたのか聞くのを忘れちゃったけど・・・
メニューも「わにのえさ」「わにのはーと」「わにのしっぽ」「わにの枕」と面白い

「わにのしっぽ」はピザ
「隠れ居酒屋 わにのへそ」で・・悪だくみ?_e0225164_7161293.jpg

しらすのあっさりピザはシニアの胃に優しく美味しい!

「わにの枕」は美味しい卵焼き
「隠れ居酒屋 わにのへそ」で・・悪だくみ?_e0225164_7162911.jpg

あとは撮らずに食べちゃいました。。。。


「ユーミンのコンサートに行った」「みなみこうせつのコンサートに行った」などと騒いでいると
すかさず「飛行機雲」なんかをかけてくれる(*^^)v
レコードもイイもんです
私達は もう積もる話に夢中の三時間半でしたが
お店の方と話しながらまったり飲むなんていうのも良さげなお店です

昔と違って話題は・・・健康 介護・・・でも変わらないのは夫への愚痴
そんな中 ある奥様の
「ヾ(* ̄▽ ̄)ノ旦那がね~シニアボランティアでブータンに2年行っちゃうの~♪」
の話に 一同
「うっわっщ(゚ロ゚щ)ぁすご~い~いいな~っ!!!!」の叫び声
「隠れ居酒屋 わにのへそ」で・・悪だくみ?_e0225164_10080158.jpg
一緒に赴任することも出来るけど(勿論)行かないで、遊びに行くだけだそうです

家に帰って夫に
「ねぇねぇヘ( ̄▽ ̄*)ノ アフリカ行って井戸を掘るとか やりたくない~?」
と聞いてみるが
「(ーー;).絶対にヤダ」
のつれない答え・・・まぁ~途上国で役立つような技がそもそもあなたにはないよね~
あ~残念・・・と感じた飲み会でした

ちなみにJICA 69才まで応募できます!!




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-11-04 07:19 | お出かけレポ | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31