台風19号が来る?

台風が来る前に今満開なシュウメイギクを撮っておこう
台風19号が来る?_e0225164_7181527.jpg

綺麗で丈夫 いや丈夫過ぎる・・・
一度植えたら抜いても抜いても生えてくる  モノグサ園芸の強い身方
散っちゃうんなら切り花にしようかな~

先週の台風18号では、イス型植木鉢が割れてしまった あ~ぁ(´Д`|||)
台風19号が来る?_e0225164_7203369.jpg

金継ぎ? いやアロンアルファーでいいな(^^;)

座面に背丈の低い植物を植えて楽しむ植木鉢 
台風19号が来る?_e0225164_7132833.jpg

植わっていた多肉が無くなっちゃった~次は苔にしてみようか(^_-)-☆
今日はもれなく仕舞わなくちゃ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-10-13 07:28 | 趣味の園芸 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31