志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

さよなら アトリエダーラヘスト

e0225164_6483230.jpg

田園都市線の出口でサザエさんに挨拶をして
e0225164_6493790.jpg

水前寺清子さんの事務所のお隣の部屋へ
e0225164_6495620.jpg

桜新町ヴェルジュ2Fの大型織機クラス・・・今日で最後です
e0225164_6503320.jpg

形を変えてアトリエ・ダーラヘストはこれからも続くのですが・・・なんだか淋しい
e0225164_6503482.jpg


桜新町での最後の織りはcorn drällのナフキンでした
e0225164_6512943.jpg

織り残しの小管を使ってカラフルに遊びたいのを我慢して、真面目?に織りました
e0225164_6515059.jpg


皆さんが手織りのランチクロスで包まれた手作り弁当を広げる脇で・・・
私は近くのピーコックで買った弁松のお弁当を食べるのが常でした(小さい頃からこの濃~い味の煮物が大好物なのです)
e0225164_6535169.jpg

このささやかなお楽しみも・・・最後かな~(T_T) 
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-10-03 06:54 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch