志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

メルヘンな絵織りは続く~♪ @風あい工房

お昼に先生特製!美味しい健康和定食と
e0225164_23325050.jpg

デザートを
e0225164_2332408.jpg

頂きながら・・・・

メルヘンな布 織ってます。幸せな一日。
e0225164_23333537.jpg

工房の皆さんは個性豊かで本当にみんな違うけど、
「機織りが好き」という一点で完全に一致しているからなのかとにかく楽しいのです。

この布は巾が15㎝ほどの小さな布です。
心の中にある模様がそのまま布になるなんて感動デス!
タリフさんの糸はどんな使い方をしても素敵にとけ合ってくれます。
[PR]
Commented by たったかはうす at 2014-09-07 11:24 x
作っていただいた美味しい物をいただき、その上に好きな事をしてこられる時間。贅沢ですね。
(この言い方って、食がメインになってるかも…)
Commented by noshinoshishinoch at 2014-09-07 13:59
(^^;)私も・・・食が目当てみたいになってしまっては申し訳ないと・・・・ちょくちょく姿勢を改める教室通いなんでゴザイマス。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-09-06 00:10 | 機織り・手織り | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch