大磯町 ご当地ナンバープレート 人気投票!

大磯町では只今、合併60周年事業の一環で
125cc以下のバイクで使う「ご当地ナンバープレート」の人気投票を行っています。
公募で集まった39種類のデザインから気に入った物を選んでネット又は役場の投票箱へ投票するシステム
投票数の多い作品の中から選定委員会が最終デザインを決定します。
(つまり、この人気投票だけで決まる訳ではありません)

バイク好きの我が家の長女:ライダー
当然?コレに応募しております。
エントリーナンバー『21』のこのナンバープレートです。
大磯町 ご当地ナンバープレート 人気投票!_e0225164_6444499.jpg

この鳥は大磯町のゆるキャラ:アオバトの『いそべぇ』です

みなさぁ~ん!
町外からのネット投票も出来ますよ~!
住所氏名等の面倒な入力もありまっせ~ん!

ちょっと・・・大磯町のホームページのココへおつなぎになって・・・
皆様がイメージする大磯らしいデザインに投票してみませんか~☆
┐('~`;)┌決して『21番』なんてこと申しませんよ~(言ってるだろ・・・コレって)

娘に怒られちゃうけど・・・
私的には3番、14番あたりが有力かな・・・と
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-07-12 06:45 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31