志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

ハンドメイドな日々は続く・・・(^^;) 馬喰町keito

仕舞い込んであった・・・・
作家&イラストレーターの前田まゆみさんが経営しているリネットのキットも完成
e0225164_683586.jpg

コレはもうあっという間。 なら・・なんで今まで編まなかったんだか(^^;)
きっと買うともうそれだけで欲求が満足されちゃうんだな~


e0225164_682881.jpg
モチーフをたった一個編んで、
それで何かが成り立てば
そんなイイことはないよね~と思って買ったキット

しかしな~コレは私には・・ちと無理
森ガール風な若い子ならアリなのか・・・






            でも、貝ボタンをつかった留め方とか
e0225164_6101957.jpg

モチーフに丸ビーズを通して装飾したり重さを出すのはアリだワ
もっと凝ったモチーフ編みでやってみようかな。

さぁ・・また一つキットが減ったというのに・・・
実は一方で・・・・

ここのところ、
色んな事が重なってここ神奈川から実家の千葉まで何度も出掛けていて・・・
つい・・・魔が差して・・・馬喰町で総武快速を降りてしまった。
『Keito』を一度覗いてみようと思ってしまったんだな~
結果・・・
あ~ぁ なにやってんだも~ぅの買ってしまった毛糸達

手編み用の毛糸で
『編み』だけでなく『織り』を提案してあったもんでつい・・・・
Lana gattoのスパーソフトと
e0225164_6184564.jpg

Colinetteのパリジェンヌ
e0225164_619719.jpg

そして、あっというまに編めそうなFEZA のアルプ・ダズル
e0225164_6193348.jpg

買ってて嬉しいんだか・・・情けないんだかもう良く分からない
自分で自分に呆れるね。

keitoは馬喰町出口2を出てスグの所にあります。
e0225164_616336.jpg

まわりの街の雰囲気とは合わない。。。。
長く続くことを祈っちゃうな~
[PR]
by noshinoshishinoch | 2014-07-05 06:19 | 編み物

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch