建材リーフタイルで鍋敷き&コースター

(-“-)思うところあって・・・身辺を整理しようと思い(いつも言ってるけど^m^)
お蔵入りになっている色んなクラフト材料を片っ端から片付けている。

結果・・・再びたくさん出来てしまったリーフタイルの鍋敷きとコースター
建材リーフタイルで鍋敷き&コースター_e0225164_6344151.jpg

以前、この昭和なムードの葉っぱタイルが気に入ってシートで買ってしまったんだよね~
(なぜか^^;私には流行?の北欧風に思えた・・・・)
建材リーフタイルで鍋敷き&コースター_e0225164_635284.jpg

裏にネットが貼ってある、お風呂などに貼る建材なので、なんせ一枚が大きくて・・・
建材リーフタイルで鍋敷き&コースター_e0225164_6354635.jpg

買い込んであった木枠は無くなったけど・・・リーフタイルはまだある(^^;)
目地材(コレはプラスター)も無くなった。
さて・・・どうしよう・・・
捨てちゃえば解放されるのに・・・
あ~どうしてソレが出来ないんだ・・・・
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-07-03 08:35
鍋敷きとコースター、可愛いですね!
欲しい・・・(笑)
私も子供のときから、なぜかタイルには興味ひかれていました。
親戚などで改築してタイルが余っていると「もらってもいい?」なんて。
自分で買ったことはありませんが、タイルって、どこに売っているのでしょ?(^_^;)
いまならネットで探せばありそうな気もしますが。
Commented by みなと at 2014-07-03 09:05 x
熱々のパンケーキのスキレット敷きにどうだろ?
木枠は必要だし、下地目地も必要だろうけど、
あっちゃは作ってくれないだろーか?
Commented by at 2014-07-04 09:44 x
お久してます~
可愛いですねぇ、まるでパッチワークみたい
昭和レトロっぽくて素敵です
ウチのお風呂も昭和のタイル張りですが地味なんですよねぇ
私もお部屋に飾りたい・・・(笑)
Commented by noshinoshishinoch at 2014-07-04 14:57
wonderfuldaysさま・みなとさま・桂さま
三名様からコメントを頂くなんて光栄でございます。
私以外にもリーフタイルに心動く方がいらして嬉しいです!
タイルはネットは勿論、DIYでいっぱい売っていますよ。
私はユニアートが大好き。行ったら最後・・・買わずにはなかなか出て来られません(^^;)
みなとカフェ様!夏休みに、鍋敷き、長野に持って行きま~す(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-07-03 06:39 | モザイクタイル | Comments(4)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31