や~~~~っと花瓶直りました<(_ _)> 金継 

今年もOさんが畑で育ていらっしゃるグラジオラスの花束を下さった<(_ _)>
や~~~~っと花瓶直りました<(_ _)>    金継 _e0225164_10315123.jpg

豪華~~~っ さっ・・部屋掃除しなきゃ^m^

ところで~
Mさまの花瓶 やっと出来上がりました。
こうだったのが~
や~~~~っと花瓶直りました<(_ _)>    金継 _e0225164_10321813.jpg

こうなって~
や~~~~っと花瓶直りました<(_ _)>    金継 _e0225164_10323628.jpg

こうなりました!
や~~~~っと花瓶直りました<(_ _)>    金継 _e0225164_10325160.jpg


ここまで割れていると
ほとんど考古学者の気分(*^^)v

いくら漆を塗っても陶器が吸い込んでしまって上手くいきませんでしたけど(^^;)
お許しを~♪

そう言えば・・・Mさまはグラジオラスが嫌いって話をされていた。。。。
茎から直接、ガシッと花が咲く植物が好きじゃないって・・・
揺らぐ~儚げ~そんな優しい風情が大事なんだろうな~

私は花で嫌いなのってないな~食べ物でも嫌いな物って無いケド。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-07-01 10:33 | 金継 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31