志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

風あい工房のお三時(=^・^=)

いつも先生お手製ランチについて写真入りで書いていますが、
実は風あい工房ではおやつもでます。
(食べているばかりじゃないかって?ハイそうです^^;)

先生がその都度ハンドミルで挽いていれて下さるコーヒーとか~お茶とか~
時にはお抹茶も点てて下さいます。

お茶菓子の中で好きなのはクグロフ
e0225164_6402321.jpg

横浜都筑区「つづき地域活動ホーム くさぶえ」の福祉作業所で丁寧に作られたお菓子です。
色んなお菓子が作られていますよ

松本クラフトフェアーでは、風あい工房のブースに出展案内葉書を持って行くと
このクグロフがプレゼントされていました。

真面目なお味、正しい味がします。
あんずとイチジクのドライフルーツがいっぱい入っているのが嬉しいんです。
e0225164_6415996.jpg

この施設でお仕事されている方が工房に通っていらっしゃる関係で
時々お茶菓子として登場します。

横濱良品館でも通販しています~☆
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-06-24 06:42 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch