志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

綴れ織りは続く~ 風あい工房

先週は全く上手く出来なかったけど、先生に「タピストリーを織る」という本を貸して頂いたら、少し分かって来ましたよ(*^^)v

勿論絶版
e0225164_874356.jpg

(;一_一)中古のマーケットプレイスで5700円もしてる~

つきましては・・・実力に見合う絵に変えました~
e0225164_882130.jpg

このモサモサとした面を見ながら織る訳ですが・・・
表は裏側のコッチ~
e0225164_884373.jpg

まるで幼稚園児の絵 ^^; 色だけが地味~☆
幅14センチくらいの小さな織です。
いつもはブンデンローゼンゴンで盛大に家を建てていますが、今回は一軒家

今日のランチは私の大好物!
イタリアンレストランでも出てこないコイン型パスタの「クロゼッティ」
e0225164_893920.jpg

北イタリア、リグリア地方独特のパスタらしい
先生お手製のバジルソースが絡んだコレ 美味しいんだな~テンション上がる~!
イタリアと縁の深~い先生ならではの一品です。

新鮮なサラダと~
e0225164_810170.jpg


美味しく焼き上がったローズマリーの効いた新じゃがとズッキーニ
e0225164_8102296.jpg

御馳走様<(_ _)>でした。
[PR]
by noshinoshishinoch | 2014-06-21 08:10 | 機織り・手織り

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch