志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

なんちゃってブンデン終了~

風あい工房へ行って来ました。
「なんちゃってブンデン」終了しました。
e0225164_5281564.jpg

来週からは引き続き「なんちゃって綴れ織り」に取り組みます(*^^)v

松本クラフトフェア以来久し振りの教室だったので、勘は遠のくは、お喋りに夢中になるは・・で・・・
機掛けで・・・大失敗(―_―)!!綾を失い・・・
クラスの皆さんに助けて頂く・・・
あ~有難い・・・情けない・・・
皆様有難うございました<(_ _)>

久し振りに頂く先生特製ランチは

フォカッチャ
e0225164_5281897.jpg

サラダ
e0225164_528347.jpg

なすとインゲンの味噌煮
e0225164_5291034.jpg

コンニャクのピリ辛煮
e0225164_529278.jpg


酵素玄米御飯に添えて 頂きま~す!
e0225164_5294673.jpg


デザートは私には初物の甘~いスイカ!
e0225164_5301125.jpg

ベロ藍の器とスイカの組み合わせ いいわぁ~~~
ご馳走様<(_ _)>でした。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-06-07 05:30 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch