志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

アトリエMINE「初夏の素敵コサージュ講座」

アトリエMINEの「初夏の素敵コサージュ講座」@湘南アカデミアへ行ってきました。
たくさんの方のご参加で活気あふれる講座でした。

かぎ針のお花は良く編みますが、編んだ花にアートフラワーやビーズを付けてデコレーションするのは初めて。
異素材の組み合わせなんて考えたこともなっかたけど、コレありだわぁ~♪

ちょっと造花などをあしらうことで、程よく手作り感が薄まって、イイ感じ~
皆さん素敵なコサージュを仕上げていらっしゃいました。

私が作ったのはこちら・・・
e0225164_1932599.jpg

使いやすいと言っても・・・お洋服に付ける勇気はないので
夏用バッグに付けようかな~
e0225164_19322163.jpg

可愛スギル?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-05-23 19:32 | その他編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch