嬉しい出来事・・・・・・・・

このブログを読んで下さっている
遠くにお住いの方が
私がモチーフ編みで参加している
アトリエMINEのアームカバーの方にご連絡を下さいました。
嬉しい出来事・・・・・・・・_e0225164_7182649.jpg

本当に有難うございます<(_ _)>

自分の覚え書きの為に始めたブログ
テーマがある訳でもなく、
夫や娘への愚痴までが入り混じる・・・とりとめのないブログ
「全然スローライフじゃないじゃないのよ~」と言われる変なブログ・・・
でも、同じ物を「好き」と感じて下さる方が、私が自力で出会える人達の枠を越えて、
遠くにもいらっしゃるんだな~としみじみ感動です。

MINE先生から連絡を受けてから、ずっと幸せです。
I様 <(_ _)>有難うございました。
Commented at 2014-05-22 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-05-22 07:18 | 編み物 | Comments(1)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31