志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい出来事・・・・・・・・

このブログを読んで下さっている
遠くにお住いの方が
私がモチーフ編みで参加している
アトリエMINEのアームカバーの方にご連絡を下さいました。
e0225164_7182649.jpg

本当に有難うございます<(_ _)>

自分の覚え書きの為に始めたブログ
テーマがある訳でもなく、
夫や娘への愚痴までが入り混じる・・・とりとめのないブログ
「全然スローライフじゃないじゃないのよ~」と言われる変なブログ・・・
でも、同じ物を「好き」と感じて下さる方が、私が自力で出会える人達の枠を越えて、
遠くにもいらっしゃるんだな~としみじみ感動です。

MINE先生から連絡を受けてから、ずっと幸せです。
I様 <(_ _)>有難うございました。
[PR]
by noshinoshishinoch | 2014-05-22 07:18 | 編み物

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch