激ウマ(*^。^*)カレーランチ! 風あい工房

いや~~~~~っ!!先生~カレーが美味しすぎ~~~~っ!!
激ウマ(*^。^*)カレーランチ! 風あい工房_e0225164_63055100.jpg

「アナタは工房に何しに来てるの~!」って怒られそうですが、
もう感動もののカレーだったので、思わず・・正直に・・・ランチのことから書いてしまいました。
激ウマ(*^。^*)カレーランチ! 風あい工房_e0225164_6313235.jpg

今日も風あい工房は、松本クラフトフェアー準備の応援部隊!の参加があって、
賑やかに10人でランチを囲みました。

大人の辛口激ウマカレー
到底、私なんぞには作れない奥深~い魔法のカレー
料理って人間性が出るんだな~と感じ入った日でした<(_ _)>

お魚型の大皿に盛られた平塚松風町のレピドーのパン
激ウマ(*^。^*)カレーランチ! 風あい工房_e0225164_632212.jpg
 
Iさんの差入れのこのパンがまた美味しくて、カレーと良く引き立てあうことあうこと・・・
ウマ~っ 食べ過ぎる~~っ 直ぐにパンはなくなってもう一皿おかわり

家に帰って直ぐにパン屋さんをググってビックリ~
あらら・・ご近所のシャユさんのお店じゃありませんか~
そういえば、パン職人だって言ってらした。。。
近場で開店して下さればいいのにな~
イヤイヤ。。。
近くで開店されていたら、絶対にもっと太っちゃうから、これで良かったんだね。

まだ織っている、なんちゃってブンデン・ローゼンゴン
隣の模様とつなげて、西洋の城壁風
激ウマ(*^。^*)カレーランチ! 風あい工房_e0225164_6324588.jpg

無理矢理、手で経糸をすくって作った、旗の模様が大きすぎるね(^^;)

最後はまたまたお家に戻って遊ぶ
激ウマ(*^。^*)カレーランチ! 風あい工房_e0225164_633462.jpg

そろそろ経糸がなくなりそう。 次は「なんちゃってつづれ織り」で遊ぶ予定
当然図案は家並み~(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-05-17 06:33 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31