志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

まだまだブンデンは続く 風あい工房

裁断して仕立てられる!
つまり、飾りじゃない使えるブンデンを目差して実験は続いております。
e0225164_4583614.jpg

さすがの私もちょっと・・・家に飽きてきて
人物?やお花を織ってみました。

季節外れのサンタクロースと一番上は天使・・・のつもり
e0225164_4584079.jpg

黄色いマルはお月様のつもり~
ブンデンは横一線に同じ模様が出てしまいますが、
無理矢理、一カ所だけピックアップしてワンポイント模様にしてみました。
面倒だけど、やってやれない事はないね。このテクニック。
白いのは雪の積もったモミの木のつもり
決して「おでん」ではありません。
あ~楽しい。
一見、全く可愛いらしくない私だけれど、可愛いモノ作るのだ~い好き!!

松本クラフトフェアーの参加準備もあって賑やかに大勢でお昼を囲みました。
e0225164_4592610.jpg

イタリア通の先生お手製フォカッチャ 美味しかった~(=^・^=)御馳走様でした。

風あい工房が
Crafts Fair Matsumoto 2014  に参加します。
新緑の松本あがたの森で織機:レラ・オ・レラに会ってみませんか(*^^)v
 風あい工房は
↓↓このページの一番下「材料・道具・情報」の下から三番目に出ています。
松本クラフト推進協会 2014年参加者名簿
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-05-10 05:04 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch