主婦失格

先日詳しく書いたバラ マダム・ピエール・オジェが綺麗に咲いて
主婦失格_e0225164_633481.jpg

香りにウットリ~
主婦失格_e0225164_6343339.jpg

たまには庭掃除でも・・・と思って塵取りを手に取って
「ヒェ~~~~ッ!!」
アシナガバチが巣を作っているじゃありませんか!!
主婦失格_e0225164_6371095.jpg

ホント危機一髪!
『掃除しないにもほどがあるぞ~!』と天罰が下った5月8日木曜日の朝の出来事でした。

でも。。。懲りずにこれから。。。。
日本橋三越で開催されている「美しき日本 キルト展」に行ってきます(^^)v
Commented by たったかはうす at 2014-05-08 09:11 x
桜の便りが聞こえるようになってから、新緑が始まり山が大きくなるこの時期、きれいなお花や葉っぱにどれだけ無心でいられるかわかりません。
 百花繚乱、見事な日本語だと思わずにいられませんね。
 画像からもバラの香りが漂ってきます。
 ありがとうございます。
 

 
Commented by noshinoshishinoch at 2014-05-08 18:26
本当に、今が一番いい季節ですよね。
若い時と違って、なんだかとっても。。。季節に敏感!感動!の今日この頃です(=^・^=)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-05-08 06:41 | 趣味の園芸 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31