<( ̄口 ̄||)>姫シャラが枯れた~!!

大事なマイホームのヒメシャラが芽吹かない・・・
<( ̄口 ̄||)>姫シャラが枯れた~!!_e0225164_8304071.jpg

枯れたみたいだ・・・鉢が小さいと冬越しも難しいね・・・
<( ̄口 ̄||)>姫シャラが枯れた~!!_e0225164_8312057.jpg

一方で、娘の前の前の彼氏がくれた桔梗は元気に芽吹いている・・・・
<( ̄口 ̄||)>姫シャラが枯れた~!!_e0225164_8332672.jpg

( ̄~ ̄;)世の中って上手く行かない

大好きなイヌビワは上手く芽吹いているぞ~
<( ̄口 ̄||)>姫シャラが枯れた~!!_e0225164_836528.jpg

挿し木で増やしたミニ鉢達も大丈夫なようだ。
<( ̄口 ̄||)>姫シャラが枯れた~!!_e0225164_837215.jpg


庭ではアシナガバチが飛び出した。ちょっと憂鬱・・・
富士桜はもう終わりだな~
<( ̄口 ̄||)>姫シャラが枯れた~!!_e0225164_8421666.jpg

地味で丈夫で大事にされないアジュカも花穂を立てだした。
<( ̄口 ̄||)>姫シャラが枯れた~!!_e0225164_8403083.jpg

ツルハナシノブも丈夫で綺麗
<( ̄口 ̄||)>姫シャラが枯れた~!!_e0225164_8415237.jpg

(サボテンに咲いているわけではありません ^^;)

アブチロンも活動開始!
<( ̄口 ̄||)>姫シャラが枯れた~!!_e0225164_8434993.jpg

ローズマリーも花盛り!
<( ̄口 ̄||)>姫シャラが枯れた~!!_e0225164_8444618.jpg

ああヽ(´・`)ノあとはバラが待ち遠し~い
<( ̄口 ̄||)>姫シャラが枯れた~!!_e0225164_8463416.jpg

Commented by at 2014-04-16 10:30 x
こんにちは♪
豆盆栽?って可愛らしいけど管理が大変そうですね・・・
姫沙羅は丈夫だけど小さいと難しいのですか!
・・・我家にはあちこち実生で生えてます
イヌビワのミニ盆栽がお洒落ですね~とっても素敵♪
・・・いいなぁ、ウチだとお部屋に飾ったらニャンコ達の餌食です・・・
Commented by noshinoshishinoch at 2014-04-17 06:55
雑草でも・・・豆盆栽にしたら枯れるでしょうね~(=^・^=)
鉢がとっても小さいので、スグにカラッカラに乾燥してしまうのデス。暑さ寒さも直撃ですしね。
でもコノ可愛さにやめられないのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-04-16 08:47 | 趣味の園芸 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31