志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

究極!?の一輪挿し

旭山桜 満開です\(^o^)/
e0225164_893668.jpg

もう葉っぱが展開してきました。
e0225164_8101749.jpg


Sさんから頂いたフローティング・ベース!使ってますよ(*^^)v
e0225164_8115216.jpg

プラスティック製のこんなにちっちゃいモノです(尖がっている方が下です)
e0225164_8125999.jpg

小さな花を一輪 水に浮かべて~♪
大好きなプシュキニア
e0225164_814428.jpg

雑草みたいなエリゲロンも
e0225164_815128.jpg

心ゆくまでチオノドクサの青も楽しめる(*^_^*)
e0225164_815124.jpg

こんなちっちゃな一輪なら一年中庭から調達できるな~(=^・^=)
<(_ _)>ありがとね~!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-04-08 08:21 | 趣味の園芸 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch