なんちゃって金継~☆

K様よりお預かりしていた盃、直りました~☆
なんちゃって金継~☆_e0225164_993088.jpg

色々と問題あり(^^;)ですが。そこはどうかお許しを<(_ _)>

割れていた器が直ると、私まで幸せ~♪
新たなモノを作るより、あるモノを直す趣味の方が、モノは増えないし、人の役に立つかもな~

最近お返しできたM様の器達
なんちゃって金継~☆_e0225164_91081.jpg
なんちゃって金継~☆_e0225164_9101792.jpg
なんちゃって金継~☆_e0225164_9102722.jpg

M様の器は直していて楽しい。
きっと、私も好きだな~売ってたら買うな~(果たして買える値段なのかは知らない)
~と器の趣味が似ているからなのかもしれない。
でも・・・M様からお預かりしているこの花瓶は・・・未だ未熟な私には修復出来ず・・・・
なんちゃって金継~☆_e0225164_911535.jpg

なんだか・・・金継屋さんというより・・・もはや考古学者の気分です。

こんな怪しい私に・・・友人のO様より依頼が(^^;)
なんちゃって金継~☆_e0225164_9113869.jpg

お義母様の形見の大鉢なんだそうな・・・
緊張するよ~~~っ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-03-30 09:13 | 金継 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31