次女ダンサーと毎度の吉本デート(=^・^=)

次女ダンサーと毎度の吉本デート(=^・^=)_e0225164_948977.jpg

いつも結構空きがあるのに、立ち見がでる大入り満員
次女ダンサーと毎度の吉本デート(=^・^=)_e0225164_9482677.jpg

出演者のせいかな~?
次女ダンサーと毎度の吉本デート(=^・^=)_e0225164_948455.jpg

ネタは博多華丸・大吉 2丁拳銃 サバンナ 井上マー インパルス ハリセンボン
新喜劇は雨上がり決死隊(宮迫 博之・蛍原 徹) FUJIWARA 宮川大輔 他

初めて見る井上マーが面白かった~
何百人も前にして、喋るだけでお金をとれる芸・・・尊敬するわぁ~
ナマだとテレビと違って、人間の力を感じる(=^・^=)
見習いたい(イヤ 見習わなくいいでしょ)

せっかく新宿まで出て来たので、ダンサーご用達のアディダスブランドコアストアで
娘用Sサイズのお買い物も~☆ 
あ~楽しい! 私も。。。。痩せなきゃな~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-02-07 23:47 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31