ドログリーla droguerie のマフラー完成!

共糸じゃなく、ミニタッセルのフリンジが面白いね(*^^)v
ドログリーla droguerie のマフラー完成!_e0225164_8133125.jpg

デザインだけじゃなく、テロンテロンとした柔らかい手触りが最高だ~☆
ドログリーla droguerie のマフラー完成!_e0225164_8151912.jpg

基本はガーター編み。黒2段、色糸2段を繰り返すだけ。
だけど色糸の時に表編みとすべり目を繰り返すのと、すべり目の時に、渡すカラー糸を
手前にするのか向こう側にするのかが、ミスを多発させる(T_T)
あ~歳をとったな~ボケちゃってるな~と実感。。。。。

首に巻いた時、裏側も見えちゃうけど、心配していたほど気にならないよ~
ドログリーla droguerie のマフラー完成!_e0225164_8215870.jpg

粗製乱造じゃなく、イイ糸でゆっくり数少なく作ろうかな~と思わせられたキットでした。

次は・・・アトリエ・マインのお花のコサージュキットを完成させようかな~
ドログリーla droguerie のマフラー完成!_e0225164_8235151.jpg

難しい花芯用のニットボールが完成形で入っているのが嬉しいわぁ(=^・^=)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-02-02 08:24 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31