志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

ラ・ドログリーのマフラーキット

かんざわのスヌードキットが終わったので、次はラ・ドログリーのマフラーキット
ドログリーというとボタンやビーズが浮かぶけれど、ニットも素敵
e0225164_757945.jpg

お洒落~キットを広げるだけでテンションがあがる

編んでて幸せ(=^・^=)
e0225164_7585792.jpg


黒糸はカレイドKaleïdo(竹繊維92% 麻8%)
e0225164_7573967.jpg

竹繊維って初めて~
つやがあるし、柔らかいし~一緒に編むアルパカに負けてないぞ

こちら7色のアルパカ
e0225164_7573791.jpg

手触りと色 夢見心地~♪

裏はこうなってます。
e0225164_758655.jpg

裏表があるデザインがちょっとな~と思ったけど、糸の手触りと
ミニタッセルを編み込むってアイディアでついつい買ってしまった。
e0225164_758986.jpg

やっぱり可愛い~~~これは自分用だな(*^^)v
[PR]
by noshinoshishinoch | 2014-01-31 07:59 | 編み物

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch