志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

アランとフェイクファーのリバーシブルネックウォーマー

出来た!!リバーシブルのスヌード  かんざわのオリジナルキットです。
e0225164_1422426.jpg

不思議な色に写ってますが、実際にはニッター泣かせ?のブラックです。
でも、ソックヤーンに比べれば針が太いので(今回は12号と10号)楽勝かな~☆
輪針で長~く編んでから
e0225164_1424216.jpg

とじて、アラン模様とフェイクファーのリバーシブル
             <毛糸蔵シェットランドブレンド>
e0225164_1432683.jpg

アラン模様の縁から裏側のフェイクファーがチョットのぞくのがカワイイ(=^・^=)
ダブルなので物凄く暖かいよ~!
              <リッチモア エレガントファー>
e0225164_1434255.jpg

シンプルなデザインなので次女ダンサーが使ってくれるらしい(^^)v
今、片っ端から編みかけのモノや買ったままほったらかしのキットを完成させています。
なんでこんなに買っちゃったんだろ~
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2014-01-30 14:09 | その他編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch