志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

Σ( ̄ε ̄;|||編み物ホリック!?

「かんざわ」のオリジナル手編みキットが好き。
今年編んだのがコレ↓
e0225164_9351461.jpg

4種類の糸で編んであります。
e0225164_9352762.jpg

もう完売しちゃいました。今は違う形を売ってます。
自分じゃ選ばないであろう糸と出会えるのもキットの嬉いところだな~

ROWANの糸でシンプルなメリヤス編み三昧 幸せだ。。。
e0225164_9362284.jpg

昨日の記事にYUKAさんがコメントしてくれたように・・私は編み物ホリックなんでしょうね~
でも織物ホリック、盆栽ホリックでもあるし・・・他にも中毒症状を呈する対象物も多くかなりタチが悪い・・
誰の役にも立たないこのパワー(家族には害すら及ぼす・・・)
ずっと持て余していたけど・・・今年はアトリエMINEで拾って頂いてやっと人の役に立った感がします。
不思議な御縁に感謝して、ちゃんと編まないとな~
先ずはお借りしたこの本を熟読しよ~っと(^^)v
e0225164_9375873.jpg

[PR]
by noshinoshishinoch | 2013-12-28 09:39 | 編み物

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch